見出し画像

色気を脱線して下ネタになる人

 過剰。足りないと思ってたす。

 なんなのか。イヤ具体的になんなのか。

 整体ならちなみにこれを汚穴という。
 ちからは、あって暴走してんの。


 女性なら厚化粧というところか。
 若見えの数奇にハマったとか。

 脱線しちゃったかい。

 マールボロを吸う人の性格を実は、考えた。

 やはりさっと決めて振り返らないよとそういう人かなと。

 なんかそう思ったね。

 消費するものを余らせてるひとは、その態度イイ。

 決めて成否は、ないの。
 唯識論やリフレーミングや唯心論は、危険性自体は、あると思うからね、やるなら気をつけなよ。いいのは、いいから注意を持ちなよ。
 ああ危険性?あるとおもうよ。あるよね。あるから中止するかそうなりにやるか本題は、こっちとおもうよ。思う思う。

 Perfumeを愛すオタ芸って危険性さ、ないかなあるよね!!!?
 パスピエのライブをめちゃくちゃ踊りまくるとか。危険とは思わない??

それは、それは、お察し。
 キケンは、あるよね!笑笑笑こころは、清らかなのかなあ?????

 それは常識的に、フォーマルなところをちゃんとし始まるよねーー。

 このインパクトにかきけされてメインみたく成ったね。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。