高らかに童貞を卒業出来なかった者たちへ

惨めにもこの話題をしなくては、ならない。
それを心から義憤に泣きわめきたいとも言える。
諸君は、童貞を卒業出来なかった。
ついには失敗した。
甘え方を考えてる内に失敗した。
その惨めさは、察してあまりある。
諸君の出発の失敗に心から共に涙を流そうと思う。
重要な体験の獲得に失敗し、有言をしていた者たちよ。
新学期に童貞を卒業すると言った者よ。
そう自ら恥としてしまった陥穽にはまってしまったものたちよ。乗り遅れた今日という日に、呪詛をくりかえす者よ(!)諸君たちは、愛される権利を徒に浪費し、愛す事を知らなかった。
「童貞よ!」
「その苦悩よ!」
人らしい人になる前に男を目指した者たちよ。
埋葬されたフラストレーション。
短かった青春時代。
惜別の愛惜はあまりに惜しい。
ハレルヤチャンスを期待していたか!その下心、肉欲に獣を思わせる時にそなたは、望まぬ同性愛者と成るのか?
体位に詳しく成った尽力は、空転し今日の日に惨めな醜態をさらした!そしてかえるのように啼くしかない!
幻滅!
R18の用語にはやけに詳しいきみたちは、レスキュー隊を見事に躱し、泥に住む魚に話しかけるしかない。楽園追放!
おお退路は、閉鎖されて、処女と自分を言い張る事も出来ない!
失敗の憂悶。
破壊神のとりまきの様にいま、その醜態を曝す!
かわいそう!
かわいそう!かわいそう!決別の情趣にたれる余計なお荷物!
そなたは卒業するしかない、モラトリアムを!今なお愚図る!
性的体験ないと誇れないか!

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。