キャバ嬢の人徳

 まあ全然暖かく見守ろうとは思って居て、ちょっと時期を考えてホストより先にする。
 色々とわかりかけた部分を表現して確定したい。
 現状を伝える勇気を彼らと彼女らは、最近出して居て、それに関し挫折を経験させては、ならない。
 闇市みたいな惨状に近頃気付くというそれ自体、ちょっとおそい面もあるから現場の底辺労働全般を責める流れは、作りたくない。
 連帯責任の部分あるから。すこしあるのは、否めないし、から。
 そりゃ出世を目指す価値観からしたらば、、現場の暴走の様にはみえる。見えるのは、認める。
 但し大部分の人の価値観って、官僚には成ろうとしない。根源的に方向性として違うものを目差している。
 傷ついても深まる人間味とか、そういうのは、切実に理想とする人も、居るわけ。
 汚れても遮二無二ありたいというそれは、それ自体を目差してるわけ。
 すると、生活水準をひやかしても絶対変えないしほらそう成るやん。向上心をキャリアについて言ったりそれも、駄目。カウンターカルチャーと考えてみましょう。上の世代への絶望は、煮詰まってそれを始めてる訳。
 正しいと思われてない部分も、ある。レールへの謙虚さとかは。
 ホストと似た系列の問題としては、女性的・水商売は、知名度を拗らせるヒトは、増えて来た実感を持っておりマーケターの視点を自分に持たないから便乗も、目立って来たというかまあ許せる範囲の増加は、しているかな。

 七光りの様な物というかな。あの店の威光を欲しいとか。ちょっとそういうアンナチュラル増加気味かな。
 これは、、本当の願望を模索して脱線するというのか、気の毒さを醸している。
 キャリアは、まあいいとして意外に人間は、正式なものを欲しい。
 奇抜な方には中々入らない。
 親心って場合は、本当に少ないのかも知れない。
 なにか素朴なものを求めてそこへという所に脱線、してしまう。
 全く素朴に異性と仲よくしたかった人も、いる。それと、、やはり事情は、複雑そうにみえる。
 そこの業界にする理由を持って居る。
 ー安倍晋三さんの保守は、ポピュリズムと混濁していたなあー
 整形疑惑というのは、ちなみに整形は、許されてはいるわけよやっては、よく。過度に詮索して嫌われたりもするらしい。それは、モテません。顔というよりモテなさをためています。
 それは、モテなくしています。
 しているからモテなくなります。

 アメリカって凄くそういう人居てね、、顔変えて新学期とか。
 ー安倍晋三さんは、謝るつもりを持って事前に、断行してしまう所は、在ったなあー
 居るのは、居るよ。それ知らないのは、無知なとこは、あるよ。
 ひとに相談しないかも知れないね。それも、許されてはいるよね。
 愚行の権利みたいな。正式みたいにあるそれをあまり認めたりは、しないねー。
 青梅雨も、読めまい。
 ひとの愚かさは、許さないと余程貢献して指弾出来る立場なのか。という話にも、、成って来る。
 ストイックっていうのは、他人に要求は、しないよ。
 それは、凄い違うから。
 ストイックを自ら考えたひとは、本当にそれをしないよ。

 若さを搾取されないようにしなさいとかそれは、言っていい。
 珍しく言っていい。シャイなところを傷つけないという理由は、あるから。
 まあ自己決定を、、50代にもなって尊重しない人というのは、チラホラ居てそこらへんには、流石に若者も、はっきりする。

 1果断に整形する事も、あるし2水商売に信念に従って決めるのも、現行の民主主義は、自由(ことさら変えたのか)3金に対しては、対抗策も、金しかない4束縛の深刻な害を封建的な世代は、わかってない5景気のよさに頼った前提を振り翳し若者には、響いて居ない6(まあこういう風に)世代の、常識の違い7その解決の放棄、対話能力8言葉の話し合いをわりと出来ないとおとなは、思われている9実行から察知する結果になる10ようやくマウントしてた世代は、中止し成功体験とも成り通用した方法として採用するしか無い ……

 ある程度の構造は、こうなってい、大同小異の近いことは、多くそれとなくあるあるのそれに嵌まってしまう。
 やはりゆめを売っている。AVなら性の幻想を売っている。
 ここは、、ああ難しく興味深い問題と関連は、してくる。

 夢を捨てられない需要に応えている。これは、単に捨てたくない執心みたいな所も、ある。「頑張ったら出来るオレ」「女から必要とされているオレ」「出世したら取り戻せる初恋」さて、ホントに幻想な場合にこのゆめは、メンヘラにさせるこのゆめは、一体必要なのか(??)
 ここを上手に現実を、つたえられる、ひとは、酷い事態を、回避出来てる。
 個別の事情を知悉してしまったそういった現場のひとたちは、痛みにはかなり敏感に成りつつ優しい声掛けを、、しにくい。
 結果抱え込み1番になって太っ腹なところを、見せる。ここらへんに落ち着く。
 45歳から成熟というのは、深刻な問題となってくる。敢えての少年らしさとは、もう言えないね。
 少女らしさとは、もう言えないや。
 ふつうは、無理。

 殊更避けなかったら成熟というのは、そんなに、おおきな観点とは第一言わなくていい。
 それをホストとかホステスに依存をするという事は、幻想のほうのある種ゆめに依存して居て性の夢とか万能とみた財力への幻想とかそういう、、叶わない方のユメなのね。
 これは、集中とかも関係しておりギャルゲーというかプレイステーションとかスマブラの強さは、いくつなんか、、そこにもステータスを見てしまうよ的なことの延長。


 叶う事っていうのは、確かにたくさんあるよ。それは、叶わないワケ。

 そっちの願望を叶えてしまうと、また、そちらは、要求されるね。
 持続可能さナシと。

 へんなユメを叶えてやるとそれを求められる傾向を創ると。

 うん気をつけて。

 ウィンウィンな雰囲気をよく思い出す事。

 駆け引きなのか。本当にかけひきなのか。かけひきを考えた時にかけひきは、成功するか?
 賭けになっているなら幻想の土俵に引っ張りこまれてる。
 あきらめなくていいからこれに。


 注意は、しな。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。