ブルーカラーの働きかた

ブルーカラーは、実践を先にするので、選ばなかったほうとして知らない人は、イメージで苦しんでさ、きりがなくてさ、そういう悩み自体がアホらしくなってこない??知識をメインに考えるじゃん真剣な時ってわざわざ頑張って知識を重視したり、まあしたくせに観点の誤謬を指摘されて、現場と聞くと左遷みたいな負のループあるんだったら断ち切ろう。現場は現場という節度はある。現場は手を使いくいちがう知識は捨てる。今の意味わかる?束縛されて嬉しいとか関係ない事考えてると、現場に出た時、怪我する訳。いらないものは現実的に危ないワケ。マニュアルを見てるような時間、本番、あるかな?経験と実践に則すというのは、そういうコトでね人を可愛がる気質のひとも説教の人も多様性としてそれは居る。そういうところでぼーとしてるのは性格でみたいなの、危険じゃん。もちろん他の原因も複雑だよ。本当は1つのせいじゃないよね。なげだした仕事をうけおうところだったり、するし、予定は急な調整で情報を先に見ると避けられるしごとの3拍子を揃えていてもやるひとは、居る訳じゃん。業界の事情として実地のベースから来てると説明ってしづらいじゃん?だからそうとうの集中力と、喋りをコミュ能力としょうして、してないか、あって、視点に。予定の関係で最初からギリギリの状況をなげこまれて、みんな色々考えたりはするの。筋肉痛も全身だし。作業というのは深いから頭の整理は出来てきたり数値はともかく頭脳明晰なひと自体は全然、多い。把握と実行の違いを知れる。つらいっちゃつらい。ある意味、才能は「過信」しないのと、あとここを後にして、というタイプはふるいおとされるみたいなさ?

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。