見出し画像

コンフォートゾーンの総て

 関係無いとおもっても、最近あきらかにこの問題は、多い。なこなこチャンネルからホストの・接待の節度ひろく。広範に。そしてここには、、個人の価値観は、完全に避けても常に関係して、いて、、そして避けようとしても殖える(増幅、する)一方。イヤとか思おうと当事者意識を、言われない人生なんてない。あなたも、言われるのは、わたしも、言われるから。みんな、言われるから。わたしは、外向的にはやや変えた部分も、あり子供の頃くるしかった事とかは山田詠美くらいには、覚えて、いてそれゆえに退行や過去に帰ることは、、絶対という程しない。決める事に慢心は、なかった。それは、わかっている。あとは、結果のこすのみという状態になってる。わたしは、そこからアドラーを或る程度しっかり理解、出来る。「考え」自体は異なる。要するにちかいのは、明恵、カント、フロイト、こういう、職分をわきまえたヒト。親しみやすさから懐柔されるとしてもわたしは、ここは大人の立場に決定している。男性的に、父権も、ふくめた。ここにドゥルーズも入ってはくるか。なにを意味するか。現状認識の重要性、厳しさの必要性とワンネス、この段階は、フィヒテもかなえている。それに、、認識に完結している傾向を持って居る。(自分の孤独わからない人は、他人の孤独、尊重は、出来ない)つまり、みすはるさんのおよそ言わんとする程度のインプットの重要性程の認識への傾倒を、この点に於いては、正しいとして、いる。行動に対し、より高い。対人援助のカウンセリングを評価して居る点は、いわゆる交感神経に過剰に求めるヒトへと、、はコンフォートとは何か教われるから。テリトリーを侵害されてもリラックス。そこに刺激は、こまりやすいよ。ケアの視点もたないと。ここは、今度ひとの感情にびくびくしたり、しなくて勢い先行のひとから、挫折って、なめ易い。途中式は、全く書けないみたいな。人生については野党になってはいけないし提案に「行政」の視点を持ち行う責任を果たすこと。認識に加えてフィヒテは、ここを担当する。
 決めてから考えるのを(考えるのその段階にする事)フィヒテは、ゆるす。厳しさは、反発されやすい。予防策として、単なる厳しさに猛反発するから、、。こういう場合に権威は、被抑圧。えらくてもわるくは、ない。

KS -new world's partner?

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。