見出し画像

【ガンダムUCE】ログイン838日目 紫R ジム・キャノンⅡ

こんにちは
ラッキーキャットです ( =①ω①=)ニャー

総力戦を無事クリアしたので、
今日もまったり共闘周回に励んでいます。

≡⊂( ⊂  ・ω・)スイー

救援依頼を出して下さる方達に感謝の気持ちを忘れずに
(人´∀`)アリガトーゴザイマス♪


今月、紫属性のR機体 [M0446] ジム•キャノンⅡ がイベント報酬として配布されました。

[M0446] ジム・キャノンⅡ

今やってるイベントガシャからも出ます。
配布は素体のみなので、凸するにはガシャで当てるしかありません。


無凸のEXスキル

完凸だとクリティカル率は32%になります(゚ω゚)
EXの回転は初期状態(兵装無強化)で14〜15秒
めちゃめちゃ速い!バフの重複が見込めます
٩( 'ω' )وゴイゴイスー


続いて機体スキル

HP満タンをキープ出来ればクリティカル率が40%上昇
EXのバフを継続できれば62%(完凸なら72%)
モジュールやパイロットでクリティカル率90%超えも可能でしょう。


兵装

手数は申し分ないですな。
おそらくダメージカンストの心配がないので、強化すればするほどDPSが上がっていきそうです。


試しにカス18、兵装無強化で総力戦のルナタンクに挑戦

量産型ガンキャノンⅡは有利属性&兵装強化しまくってるのであまり参考になりませんが、等倍属性の完凸マドロックに迫るDPSを出してくれました。

HP100%かどうかでクリ率が30%弱変わるので、ターゲティングをコントロールできる、または回復機体を編成することで活躍してくれそうです。

では〜
(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?