【3099】三越伊勢丹HD

エックスの方では何度かポストした銘柄です。
大型株なので値動きは小さいものの、ファンダメンタルズ・テクニカルともに確実性の高い有望株です。

中国の渡航規制

少し前に原発処理水の問題で中国当局が再び渡航規制をかけるというニュースが出て急落しましたね。

しかしその後は急落前の株価を抜け、今では年初来高値を伺う展開になっています。

実際のところ、中国からの旅行客がいなくてもバブル期以上の業績を叩いていることを考えれば、今回の渡航規制ニュースは伊勢丹に大したダメージは与えないということですね。

ここから先は

509字

ホットな注目銘柄を徹底分析し、誰にでもわかりやすく解説します。 スイングトレードに役立つ情報満載☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?