新しいTwitterアカウントを作る


SNSで写真とかで発信活動をしてフォロワーを増やして有名人になりたいと思ってる。

でも有名人になったとしても、Amazonの欲しいものリストを公開してフォロワーにプレゼントを買ってもらう、みたいなのはやらないように決めている。

フォロワーが多くて人気のある人は、プレゼントをよく買ってもらえて幸せになれる。

一方で、フォロワーが少ないけど人に対して優しくて、よく困ってる人を助けてるような本当に良い人は、どんなに心優しくても人気が少ないからプレゼントを買ってもらえなくて、複雑な思いをしてる人もいると思う。

くらいの炎上リスク上等のツイートをばらまくTwitterアカウントを、もうそろそろ作る予定。

みんなが見て見ぬふりをしたいが、それでも確かに存在する人間の闇を、空気を読まずに次々と指摘していくということを、やってみたいとずっと思ってた。

偏見を煽られて居場所を失ったりして、コミュニティから排除されて孤独な思いをしてる人と、共感しあうような投稿をいっぱいしたいです。
生きづらい人の心が少しでも救われたらいいな、と考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?