見出し画像

トレード日誌 2023/06/09

昨晩のアメリカの上げを見てフラットにしてた方向性を買いにフルベット。
寄り付きから数名柄買いましたが、今日はなんと言ってもマツモトでした。正直あの少ない出来高でテクニカルが機能するのか不安でしたけど想定した値動きで抵抗ラインをブレイクしてくれました。
本日は大幅プラス。

デイトレ
4417 グローバルセキュリティ
@6510→@6590
史上最高値ブレイクを見てちょっと乗り遅れたけど飛び乗り。ストップ張り付きに期待したけど振るい落としで注文出してた成売が約定してしまいました。

日足

新規買い
8704 トレイダーズHD @471
日足の三角持ち合い下限で1時間の逆三尊を作っていたので寄りでエントリー。

日足
1時間

買い増し
6966 三井ハイテック @9240
一度ブレイクした抵抗線がサポートになっていたので寄りで追加買い。

日足

※保有株※(@平均取得単価)
7173 きらぼし @2572
8306 三菱UFJ @825
8058 三菱商事 @4653
8002 丸紅 @1708
7732 トプコン @1867
6966 三井ハイテック @9090
7901 マツモト @10350
7011 三菱重工 @5697
3133 海帆 @513
8704 トレイダーズHD @471

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?