夢もへったくれ

私は昔から宝くじ運が微妙で200円買って1000円当たるというのが数回。元々くじ運自体がよく無いのだけれど。

今回「宝くじで億単位当たったら何に使う❓」
という事ですが

再婚前
◎こども食堂に寄付する。
◎1軒家orマンションを購入して賃貸にして家賃収入で暮らす。
◎40代〜のネイルサロン経営(自分でネイルできないけど😅)

再婚後
◎1軒家を購入する。
◎東京と山形の2拠点居住
◎山形でカフェを経営

とまあ夢もへったくれもないですな😅
あ、フィンランドは行きたい国なのでフィンランドと日本の2拠点居住はしたい。その前パスポート取らないと。そのさらに前に本州から出た事ないから日本一周くらいは宝くじ高額当選したらしとかないと。…まあ、当たらないとどうするかわからんですよね。
そういえば友人Nが宝くじ億単位で当たったら山分けしてくれると言っているのだがいつになることやら。
結局買わないと当たらない宝くじ。今年は年末ジャンボ買ってみようかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?