見出し画像

本日は暑かった❕ 2024/07/14

©️ひさとショップ 業務報告
本日は買い物散歩!☺️

麒麟丸1の水槽、
苔とりしました、

見て☆欲しいのは、
ピカピカ光る蓋のピカピカ、
三十分では終わらなかった
いつも道理の麒麟丸Ⅱの水槽


丸ちゃんの水槽安定しました、
フィルター交換朝して、
きれいです
苔とりしました、
ごみ取りしました、
星海の水槽、
母の植物

本日は買い物散歩いってきました、
暑かった28℃くらい、
セコマの前で、
母とふらふらしながら、
ペプシ生600mlお互いに飲みました、
熱中症には皆様お気をつけを、

2024/07/14

©️ひさとショップ

以上本日の業務報告終了です

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます(@ ̄□ ̄@;)!!