見出し画像

電車好きには嬉しい子供服ブランド

電車好きなお子さんは服も電車がデザインされてるものを着ることがあると思いますが、どんなブランドの服を着ているでしょうか

我が家ではいくつかハングリーハートというブランドの服を持ってます

このブランド何が良いかと言うと、とにかく色んな鉄道会社とコラボしてて、電車の服の数が多いんです

コラボしている鉄道会社一覧



詳しくは下のHPをご参照ください


中でも我が家で良く着ているのはこの服

5歳長男着用
3歳次男着用

この服、何が良いかと言うと背中の首下にこんな刺繍が笑

可愛い刺繍

以上です!
良かったらスキ、フォローいただけると嬉しいです,,!

#電車
#子供服
#プラレール
#ハングリーハート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?