見出し画像

ぱふぱふ

遊び人のスキル
ティアで最もぱふぱふをうまく撮る自信がありますw

ピンクのスライムの位置と、ハートの出方が満足いくまで撮り直すのが楽しかった。
ちょっとだけ違うと雰囲気が全然かわるから。


『移動干渉撮影法』
撮影時には移動干渉を使用。
これは巨大な敵相手だと、戦闘中でもカメラが強制ズームになることを用いています。(※技によっては岩などでもできます)
この手法により、通常のカメラのズーム以上にドアップな写真が撮れます。

巨大な敵は、重量何㎏~とかあるかもしれませんね。
撮影時の敵はギガントヒルズですが、他にもトロルができたはず。
ちなみにキングスライム系は中に入ってしまってうまくいかないかも。


その他
・フィルターはやはりヴィンテージですね。ぱふぱふ発光にもちょうどいい。
・フレームはキラキラの魔法一択でしたw
・あと目つぶりを「ずっと目を開ける」
戦闘中は顔をカメラの方向を向かせることはできませんが、目だけは指定できます。
戦闘中目を開けると基本「怒り顔」になるためすごいよく使うわけではないですが、
ぱふぱふの場合は目をつぶらない顔↓と開ける顔↑で開ける顔のほうが良いかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?