見出し画像

ギガスロー

ブーメランスキルはトリッキーな画で撮影が面白いものもいくつかあって好きです。
その中でもギガスローはやっぱりいいですね〜撮ってて楽しい!

画になる撮影タイミングが3カ所ほどある技です。
①放つ直前、②放つ直後、③戻りを受け取るとき

↑は放つ直前で、いちばんかっこいい
↓ヴィンテージでタイミングあえば光りますw





そのほか、最初の写真のフィルターなど
・似合うフィルターはヴィンテージに次いで好きな「ポイントカラー」です。
 背景の紫を残しつつ、他の色を消してくれるので被写体(自分)が良く写ります。
・撮影場所もここ(創生の邪洞、魔の断崖)ならではの紫で良き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?