私の友人の話。

私の10年近く付き合いのある友人が、彼氏と別れた。

この前2年目のクリスマスを迎えたと話した彼女だったが、なんとなく不穏な空気は、一緒に飲んだときに感じていた。

私としては、恋愛体質の彼女が、落ち着いた相手と付き合って、このまま結婚まで行くんじゃないかと勝手に思ってたから、結構ショックだった。

でもその感覚はあくまで私の感覚であり、本人はおそらくスッキリしたのではないかなと思う。

彼女の人生だから、なんにも口出しはできない。
きっと二人で色々話し合った結果、こういう形に落ち着いたんだろうな。

本人から直接話を聞く必要がありそうだ。


けど、残念だな〜😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?