見出し画像

ボカノート|マッチングアプリ旅日記 vol.2

ボカノートは私のマッチングアプリ周辺でおこったことを
徒然なるままに書いたひとり語りです。

vol.2:考えすぎなのかもしれない

先週もいろいろありましたね、、、とりあえずハイライト

  • 即レスって大事よな〜

  • 画像生成AIって使えんのか?🤔

  • 会う回数が減った結果、いろいろあかんくなる

即レスってやっぱり大事だよな〜

今週は、何かと仕事とプライベートで返信が遅くなってしまいました。その結果、当然であるが、みるみるうちに女の子がいなくなってる、、、
「だってしょうがないやん」って思ったりもしたけど夜返信できないならスキマ時間見つけて返信しないといけないよね、、、
今週は日常のスキマというスキマを探した週でした

画像生成AIって使えんの?

会社で画像生成AIの話になり、かつXでもアプリで使えるという投稿を目にして自分でも触って遊んでみました。
テキストから画像を作ることもできるし元画像からさらに画像を作ることもできるみたいです。
世の中の出回ってる事例が女の子が多いので女の子をいろいろ生成したけどなかなか使えそう。
ただ問題は男よね。画像生成AIって簡単にいうと計算式みたいなモデルというものに画像なりテキストなりをインプットして画像をアウトプットしてもらうんだけど、男性の方がなぜかすぐ脱ぐ。かなり出来がいいとはいえ、肌はAI感が出やすいからできれば脱いでほしくないんだけど、、、
まだまだ深堀り甲斐がありそうなので実用化したいなと思っています

メッセージを怠った結果、いろいろ抜ける

即レスしなかった結果、女性がみるみる離脱していった1週間でしたが、それほどアプリも触らない1週間でした。
その結果、自分が何送ってたかわかんなくなってみるみるグダグダに、、、
肩はいつでも温めておけよっていう話なので今週は時間をかけようと決心

vol2書きましたが、いいニュースを届けていきたい所存
基本に忠実に

PR

私が携わるマッチングアプリ用の写真作成サービスのご紹介。
マッチングアプリ用の自分の写真を変えないと女性とのマッチ数が増えないと感じているけど、友達に撮ってもらうのは恥ずかしいから避けたいし、プロの写真家に頼むのも高くてなかなか依頼できないですよね?できればお金をかけずに自分ひとりでカッコイイ写真を撮りたいという方に自宅で取れる自撮りからマッチングアプリ用の写真を作成します。
体験版として1枚無料で写真作成ができますので体験してみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?