『福を持つ星をつなぐ物語』5⃣。6⃣


5⃣。6⃣『福を持つ星をつなぐ物語』

1月1日福袋買いに行かないと

福袋服屋へgo


ショッピングモール  混んでるね


うどん後で食って帰ろうと


結構こんでるな


んー

並ぶか


10人くらいかな

30分待ちとみました


スマホいじっとくか



ザッザッ


1万円の福袋で


ありがとうございます


よし今年初うどん食って帰るさ


日の出もみたし


今年いい年になるといいな


財布買うか。星のカービンのグレーの財布



財布は毎年新調する男


私、西の男 西星写真と言います

覚えておいて下さい((笑))


6⃣『福を持つ星をつなぐ物語』

実は写真家でもあり

西星写真です。芸名です。


写真は主に風景。星を撮る仕事カレンダーやポストカードです。主に


風景を切り取っていく。

いい仕事だ。

連載持ってます。朝日🌅です


朝日も撮り。そこから午前中は写真撮ります。


そこから編集。文字入れです。


一ヶ月一回の連載で期限は末です


あと仕事はうどん屋です。

週2です。


友達4人。仲間か。。

バラバラになったがどうしてっかな

インスタとかは見てるが。

連絡はとってない。


線つなぎたいな


関係を持っているのは仲間4人

彼女の杏

元カノ

6人

です








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?