すこしのkiseki(2)

【すこしのKiseki(2)】


店長に紹介してもらった。店の近くのフルーツミックスジュース屋さんで、その期間働かせて頂くことになりました。週3の火、木、土。従業員の皆さんと一緒にサポートをしていきます。


火事から一ヶ月が経ち、再OPEN日が決まりました。


8/3.午前9時50 分。

爽やか風を感じる。

アイスコーヒーを飲み。

店の中で準備をしている店長に差し入れと手伝いをしに店に向かう。

「店長おつかれさまです」

好古紙ちゃん、おはよう。

明後日には、再openできるから、また宜しくね。

準備は出来たから。明日は、掃除するから。

助っ人のふーさんに来てもらう。

好古紙ちゃんはあしたは休みでいいから。

再open日にきてね。

営業時間23時〜6時は変わらないし、よろしく。


Kisekiの再openが23時。

今の時間、22時。

店長バイクで出勤、ビル(MDC)に着き。

ちょっと近くの、立ち食い(うどん&そば屋/麺の雫)に寄り腹ごしらえを。


ガラガラ、ドアを開け、店長入り、食券。

今日は、かき揚げ温うどん+梅のおにぎりを買い。

空いてる席に座る。

店主、水を出し。

背中姿、調理をし、おにぎりと一緒にすぐ出す。

ゆっくりと食べ、店に向かう。

店到着、22時35分。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?