『福を持つ星をつなぐ物語』7⃣。8⃣

7⃣。8⃣『福を持つ星をつなぐ物語』

(電話)ルーツツツールルル

ピ。


帰ってきてんのか

北海堂久しぶり。。



へーお前も写真家に


どんなん撮ってるの

何風景。

動物。海。フーン

いいじゃんか


新潮物産に


ふーんすごいなまた見させてもらうわ


アーその日はあかんわちょっと用事あって。また会おうな


ガチャ。


8⃣『福を持つ星をつなぐ物語』

関東さんとは連絡取れず忙しいのかな


九州寺とはチャットで今は海外にいるらしい???


那覇くんは沖縄フェアに

運営を仕事としているらしい


で。僕は写真家


星の大三角

有名ですね


ベテルギウス

シリウス

プロキオン


実際よく見えるよね。

冬の季節輝きが開かれるみたい


太陽にも輝きがあるように


昔。傘さして風景とりに行ったことあって

結構歩いたな

10kmくらいかな


傘さしてカメラは結構大変だな


まあ人生晴れだけでは無いということだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?