おにぎりの気持ち(1)

🍙おにぎりの気持ち(1)


僕は大原にぎる。と言います。昔からあだ名はおにぎりです。おにぎり🍙好きなんでこのあだ名も嫌いじゃないです。

僕は24歳です。今はうどん屋さんでバイトをしながら。俳優を目指しています。

正直、俳優の仕事はほぼなく、ホントにたまにエキストラの仕事もらえる程度です。劇団には所属してなくて。ホント何もしてない感じです。

バイト生活っす。週4ほどうどん屋さんで働きます。ほぼうどん屋店員っす。

うどん屋さんは楽しくやってます。

なんの不満もない。

今の目標はやっぱり劇団員になるか。と

彼女欲しいな。くらいのもんっす。

今うどん屋に従業員が店長(男38歳)色谷さん(女19)山月さん(女21)河合さん(女22)津雪さん(女30)山寺くん(男25)と僕(男。大原にぎる。おにぎり24)以上。。

計7名です。

まだ貯金があるのでいいですが。貯金減ってきたら辛いっっすね。

時給は1200円で。

いいんですよ🤓

かわいい子結構いるから付き合いたいな。なんて。まだ一回も誘ってないですが。仲はまあまあじゃないかな。悪くもないと思います。

正直。色谷さん。山月さん。のどっちかかな。

山寺くんが河合さん好き好きでもう。

すごいんで。河合さんは諦めます🙇

頑張ってください。

そうおにぎりは引くときは引く男。熱いときもあり、冷めているときもあるのが【おにぎり】という男。気を引き締め、海苔を巻く。

塩加減抜群。梅、おかか、ツナ、昆布。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?