明日天気になーれ2⃣4⃣

2⃣4⃣オレンジ空〜深夜帯へ

夜開いてるところってコンビニ 飲食店 くらいかカラオケと

カラオケいくか。

安心あんまり金使うと給料日前きつくなるからやめとこ


好きな曲あったな。ミスチリさんのシルス好きだった。

ドラマも好きで見てたな。


いい曲だ。

わ。


最近はYou Tubeでも聞けるが。

最近の今日結構激しいからな。。


結構むずい


コンビに行くとなにか流れてるからな曲


ヨアソブさんとか流行ってるな

いいね(≧∇≦)b


もう33歳か。


おじさんの仲間入りだね

まあこんな人生もあるか


高卒からフリーターをして実家ぐらし。


一人暮らしの厳しさ。金の面。

実家戻ろうかな。。

一回電話しよ


ツルルルルツルルルル


お母さん俺やけど。


久しぶり。元気。

あそう。

お父さん入院してるの!


へー足骨折か

なんで


あー階段から落ちて

酔っ払ってたの?

へーそう


大変やね。

まあ年金生活でよかったね。


また連絡するわ。

じゃあまた。


今は東京でいるか。。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?