枕の住人1

枕の住人1⃣


僕は枕草子を読んだことがない。

僕の人生に小説は必要ない。まあ、読まないだろう。

趣味は寝ること、そして、枕集めだ。

金持ちの家に暮らしていて、

金は必要ない。

今日もただねるの繰り返し。

歳は25歳、独身。食べて寝てを繰り返してるので、身長170なのに、100 キロもあるデブの貴公子になってしまった。

運動もしたくないし、食事も食いたい。

痩せろ❕親に言われた。

いや、無理やし。だるい、女くれ。の三拍子ときた。

いいだろう、お前がもし隣村の美女クイーンの3人衆の一人とでもHできれば。お前に王座を譲り俺は退く。もう何も言わない。

どうだ童貞のお前にそんなことができるか?

成功すれば一つ、王座を。2つ、自由を。そして、クイーンを。どうする話は進めてやってもいいが。

どうする?


俺様をナメるなよ。親父だろうが、舐めた口は許さんぞ。


いや(汗)スマンちょっと調子に乗って。


爺か、親父を牢屋に入れておけ。

権力はもう全て俺の手にあるのだ。


後、童貞ではない?息子がいる。

親父ボケたか?

息子のロンよ。ロン。

今の話聞いてたな。お前が行け。

わかりました。



隣町のシンフォニーに行くメンバーはコイツラだ。

王族ロン、爺、親父、いとこの幸の四人。男どもだ。

隣町さほど遠くない挨拶してこい。ロン頂いてこい。


は〜い。


俺は寝るよ。おやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?