『福を持つ星をつなぐ物語』1⃣。2⃣

1⃣。2⃣『福を持つ星をつなぐ物語』


フクロウを

北海道→関東→関西→九州→沖縄


の地点で星を繋ぐ


星の物語


北海道から北

関東から東

関西、西

九州。南

沖縄、南端


舞台は中心、西から。

福を見つける。


宝くじ売り場に到着

当たった事は無いが1年に一回買うのが

僕のギャンブラーの道


年末ジャンボです。

当たらないのが普通の世界

当たらないだろうな



日本に、いる仲間。

線で点をつなぐ福の仲間


あ、因みに仕事は普通にしております


星を繋いでも輝きはありませんがね(笑)


星が輝くのを待つ


ギャンブルではなく


地道な道でね


今日も歩くか


良く物落とすよ


流れ星つかめるかな


因みに僕はフリーターです


2⃣『福を持つ星をつなぐ物語』


星が綺麗だ


4人友がいます

アイツら何してるかな


彼女はいます


杏です。

僕が38歳で

杏が35です。


星見てると田舎を思い出すな


空気がきれい。澄んでいる。


ベテルギウスみっけ


結構見えるな。


元カノと偶に連絡とっている


楽しかったな昔。


まあいっか


杏とはサッカーで知り合い

あ。社会人サッカーね


サッカー部で知り合いそこからもう5年か


空を眺めたり星を見るのが好き。

この趣味で盛り上がり付き合うことになりました。


僕の友も天体観測が趣味で知り合い。

仲良くなりました


冬はよく見えるから好きだね


アイツら何してるかな。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?