僕と七福神と女(2)

友は牛丼チェーンでバイトしている。
19歳だ。
裕哉とは仲がよく。幼なじみで。マンションも一緒。
だが、彼女ではない。仲は良いが。
それ以上ではない。
友達だね。ふたりは。

これから少し名前あだ名になっていきます。
よろしくおねがいします。
毘沙門天→毘天さん21歳→201号室
恵比寿天→恵天さん23歳→203
寿老人→ことぶきさん30歳→707
福禄寿→福さん25歳→205
弁財天→財さま25歳→705
布袋尊→尊さま28歳→708 


大黒天→大くん25歳→205
と呼びますね。

そして管理人さんはイタリア人のkeiさん。友の姉の友美さんです。
来週の土曜に裕哉くんと友さんのために歓迎会やりますので。
出席される方は看板の紙に名前書いていってくださいね。
よろしくおねがいします。
因みに裕哉が3階の305で
   友が一階の101です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?