『福を持つ星をつなぐ物語』9⃣。1⃣0⃣

9⃣。1⃣0⃣『福を持つ星をつなぐ物語』

人数合わせで合コンに誘われた。


3対3


ストリートバスケみたいだね。

チームワーク。

nonnnonn


個人戦に入りました


星さんかわいいなー


この子と仲良くしたい。い。い


ダメダメ


杏に怒られるは


彼女いることはいっとこう。


僕は彼女いるんですよ


そうなんだー

いいよ彼女いても

遊んでよ


えー  どうしよっかな


今日だったらやらしてあげるよ


ごっくん唾のみしてしまった


かわいいな星さんか


せフレになってあげるよ


マジか


トイレでやろうよ


はい

あん、あんいっちゃう

あ、あ。

いく




はー(気持ち良かった)


合コン戻るか


あれいない。帰ったのか


私軽いでしょ。

いつで相手になるよ😄


またお願いします。


セフレ星さん。


気持ち良かった。

バレないようにしなくちゃ


チンポギンギン。


連絡先いいですか


ラインで。はい。



じゃまたね


1⃣0⃣『福を持つ星をつなぐ物語』完

今日から1週間写真を取りにいきます

福集めもいいね(≧∇≦)b


大自然の中からの風景


空の色も変わり


青い空から赤へ


オレンジにも変化し


今の時代わからんな結構新しいものを撮るのは難しい。


また考えなければ🙇ゆっくりいこうか



幸福探しの旅へ。。。(完)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?