見出し画像

大阪から鹿児島へ引越し

私は令和元年9月に大阪から鹿児島に引越ししました。
私は大阪市内出身で、初めての鹿児島が令和元年7月で、9月に引越してしまいました。

関西空港で、急に寂しくなりました。

大阪らしい食べ物を食べて元気を出そうと、大阪の味付けの焼きそばを空港で食べました。

もう、この味は食べられないなとしっかり味わいました。

しかし、鹿児島に住んでから自宅で焼きそばを作ると、凄く美味しかったのです。鹿児島は、豚肉、お野菜が産地だから鮮度が良く、何を食べても美味しいのです。

大阪から鹿児島に移住を決めたのは、食べ物が美味しいからなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?