見出し画像

研究レポートNo.58【親子deビンタ②娘の平手打ち】ビンタ資料動画10発☆有料☆

「……私、ビンタしたことないんですけど」

「初めてですか、じゃあ記念に」

何の記念だ。

熟女ビンタでテンションが上がった私は、続いて娘さんのビンタを頂くことに。

「お願いします」

パチッ!

指。

パチン! 

指。

パチン! 

指。

う~ん、これはダメだ。

私は娘さんにちゃんと手のひらで当てるようレクチャーした。

まぁ人の頬を張ったことがないのだから、上手く出来ないのは仕方がない。

ましてや、よくわからないおじさんの頬を張るんだから、申し訳なく思う。 

しかしだ、一発でも張ったならば、ちゃんと張るのが筋と言うもの(お前なんで上から目線やねん)。

さぁ娘よ、手のひらで思いきりホペタを張るがよい!

パァン!

キタキタ! いいビンタキター‼

パァン!

うん、いい音だ。段々ミートするようになってきたぞ。

長い指と柔らかい手のひらから放たれる、娘さんの初々しいビンタは、摘み立て果実のフレッシュ感がとても瑞々しい。

ラスト、フルスイングはどうかな?

パチン!

「あ……指です」

「すいません」

娘さんの瑞々しさに対し、図々しい私。

だが、ビンタに関して一切の妥協はしない。

いわゆるM属性にカテゴライズされる人間は、裏返せば『W』ワイルドかつワガママなのだ。

要求した要望は必ず果たさせる。

これがビンタ道なのだ!

──パァン!


うん……ジャストミートとは言えないが、良しとしようか(だからなんでお前上から目線やねん)。

「ありがとうございました」 

娘さんのビンタ、フルーティーで美味しかったです。

ごちそうさまでした!

さてさて。

まだ母親と娘のビンタは終わらない。

続く。

※イメージです。

【娘のビンタ資料動画】

1ファイル10発 
打ち手の姿 : ナシ

ここから先は

91字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?