見出し画像

マロン日記#8【刺激と優しさの無限ループ∞】ビンタ動画資料51発☆有料☆

マシンガンビンタを頂けた私。

次なるビンタのリクエストは既に決めてある──

「マロンさん、次のビンタなんですけど……」

ビンタを3連発行った後、頬を手のひらでマッサージ、3連発ビンタしてマッサージ。

そう説明した。

「ふーん」

軽く返事をした後、マロンさんは、パン!パンパァン!と、3連発ビンタを放ち、「こんな感じ?」と、頬っぺたをグニュグニュと撫でた。

「はい」

パンパァン!パン!

グニュグニュ……パンパンパァン!グニュグニュ……。

これは凄い。

ビンタの後に撫でられる頬の心地よさをもっともっと味わいたいとリクエストしたこのビンタ。

刺激⇔優しさの無限ループ。


こんなビンタを秋の夜空の下で受けているのは、世界で私しか居ない!

頬っぺたナデナデをプラスすることで、ビンタの可能性を更に拡げられる。

シルキーで滑らかな感触と、フカフカの柔らかい質感。

マロンさんの手のひらは、マシュマロの中にグミが入っているソフトキャンディのようだ。

グニュグニュ……パァン!パァン!パァン!

あぁ……このままずっとこのループビンタを受け続けていたい。

続く。

【マロンマッサージビンタ動画資料】
内訳:12発+11発+12発+16発
4ファイル合計51発
打ち手の姿 : 手のみ

ここから先は

767字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?