見出し画像

休憩室⑦【視覚だけでは伝わらないこと】資料動画で考察!

BMの皆様、日々のお仕事お疲れ様です!

すらいむAでございます。

今回より『すらいむ』ではなく、『すらいむA』と正式に名乗らせて頂きますゆえ、どうかよろしくお願いいたします!

何故『A』をつけたのか?と言いますと、『すらいむBさん』が存在するからです(笑)

BMの皆様の中でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、以前は土曜日アップがメインでしたが、ここ最近は記事のアップが平日にも行っております。

変わらぬ制限下の中、それを可能にしたのが、すらいむBさんという協力者のおかげなのです。 

【すらいむBさんについて】



親兄弟よりも信頼を置く、私の唯一無二の親友であり、性癖の全てをさらけ出し合った仲でございます。
(すらいむBさんの性癖は私とは違いますが)

コンテンツの充実感がアップしたのは、すらいむBさんのご協力あってのことですし、私が新たな聖域でBCにありつけるのは、皆様の支援のおかげです。

私が一人で出来ることなんて本当に僅かなことなのだと実感します。

すらいむBさん、BMの皆様。日々、感謝しております!

ありがとうございます!

【視覚だけでは伝わらないこと】



さて、今回のコラムのテーマは、
『情報の有無で、楽しみ方も変わる』です。

まずは二つの資料動画をご覧ください。

https://test142567.s3.ap-northeast-1.wasabisys.com/JRC84/0529.mp4


https://test142567.s3.ap-northeast-1.wasabisys.com/CF0BK/0529%281%29.mp4


いかがでしたか?

どちらもいたって普通のビンタでしたよね(私には蚊に刺された程度な弱ビンタでしたが)。

一つはメイドカフェで頂いた、サービスビンタというメニュー。

一つは知人から頂いたビンタ。 

記事に出来ないほど、エピソードのないシンプルなビンタなのですが、実はこの動画資料を撮影しているのは奥さんなのです!

『え? 奥さんは自分以外の女性からビンタ貰うのはダメって……』

と、思われるBMの方々は多いでしょう(お前がそう書いたんだろ)。

しかし例外がありまして──

【例外】

・メイドカフェ等の課金ビンタで、奥さん同行なら可。

・奥さんの知人や友人で、奥さんがビンタ交渉をしてOKなら可。

です。 

『お前……贅沢すぎんだろ!もう記事読まねーからな!』

と、お怒りになるBCの方もおられると思いますが、それ以外の縛りや、給料を全て年貢として徴収されているので、何卒その怒りをお納めください!

話はそれましたが、メイドさんのビンタは奥さんが撮影、知人……つまり奥さんの友人のビンタも奥さんが撮影した動画資料なのです。

その情報を知ると、この二つの動画資料をまた違った感覚で観ることが出来ます。

更に──

メイドさんと友人からビンタを貰う前に、奥さんは私に思いきりビンタを張っています(笑)

つまり、奥さんのビンタでホペタが麻痺した後に、メイドさんor友人はビンタを張っているのです。

なので、視覚的にはメイドさんor友人ですが、感覚的にはどちらも奥さんのビンタなのです。

この追加情報を知るとまた違った感覚で動画資料を観ることが出来ますよね!

う~ん、ビンタは奥深い。

日々研究。

ビンタ道を極めるまで、日々精進。

すらいむAでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?