見出し画像

マロン日記#17【ビンタレシピその②~ミルフィーユ・ビンタ~】動画資料ビンタ42発(高画質)☆有料☆

1品目のマッサージビンタを美味しく頂いた私。

続いて二品目──

パンパンパァン! 

ムニュニュ…… 

パンパンパァン!

ムニュムニュ……  

パン!パンパァン!



これヤバ。

これヤッバ!

ガラケーの時にお願いした三連ビンタ&マッサージ、これは激辛料理の後に食す、アイスとほぼ同義だ。 

三連ビンタにより重ねられた刺激の積層──その刺激をマッサージによる甘さで中和するこのビンタを、私は『ミルフィーユ・ビンタ』と命名したい。

ドラマやアニメ、YouTube等でもお目にかかったことのない、スリリングかつ、アメージングなビンタを的確なミートで打てるマロンさんは凄い。

パン! パン! パン! グニグニ……パン! パァン! パァングニグニ…… 

刺激を中和するマロンさんの手のひらは、ぐにゅんぐにゅんに柔らかい。

これはもはや飲める。

マロンさんの手のひらは飲み物だ。

本来、この手のひらは旦那様や、お子様しか触れない。

マロンさんの手のひらは、旦那様と手を繋ぐための手のひら──

マロンさんの手のひらは、お子様達の頭を撫で、頬っぺたを優しく撫でるための手のひら──

そんな手のひらが、私の頬をグニグニと撫で──

パァン!パン!パァン!

三連続で頬を思いきり張っている。

こんなアメージングな体験が出来るなんて、私は本当に幸運だ。

「こんな感じ? 次のレシピなんだっけ?」


私の感慨深さとは裏腹に、ものすごくかる~い気持ちのマロンさん。

流石はビンタの女神様、器の大きさが違う。

続く。

【マロンマッサージ三連ビンタ】
内訳:18発+24発
2ファイル合計42発
打ち手の姿 : アリ

ここから先は

646字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?