見出し画像

ビンタ研究レポートNo.35【羊の皮をかぶった狼?】

I田さんと一緒の帰り道、私はストリートのデフォルトと化したPI○TA素材収集の話をした。

すると、I田さんは思いの他興味津々で聞いてくれたので、タイミングを見計らって「ビンタ動画の素材がほしいんです」と、切り出した。 

「全然いいですよ、協力します」

よっしゃああああ────!

想定以上のスムーズさ。私は心の中でI田さんに敬意を表した。

交渉は成立、後はビンタを受ける場所だ。

「どこにしようかな、あんまり人が居ないところがいいんですけど……」

悩む私にI田さんは提案した。

「私が車を停めたコインパーキングなら、車に隠れて撮影できるんじゃないですか?」

素晴らしい……ビンタして頂けるだけでもありがたいのに、このお心遣い……大和撫子とは、I田さんのことを言うんですね。

I田さんに案内され、コインパーキングへ移動。

おお、丁度いいところにラージサイズのミニバンが停まっている。

よし、ここで撮影だ!

「じゃあ、お願いしていいですか」

「はい。でも私、ゴルフをやっていたので、かなり力は強いですけど、本当に大丈夫ですか?」

マジか……なんとゴルファーとは。

これはかなりの強ビンタが期待出来る。大人しそうな見た目からインドア派かと思いきや、そんなブルジョワなスポーツを嗜んでいたなんて。

やはり、人は見た目で判断すべきではない。

私はI田さんにビンタのレクチャーをして、ガラケーのRECを押し、いざ実戦。

まずは試し打ちの一発。

パァン!

うお!

すご!

全然力を入れていないのにこの威力、そして音も良し。特筆すべきはミートが上手い!

流石はゴルファー。素晴らしい……素晴らしい打ち手と出会ってしまったのかも知れない。

さぁ本番だ。

とりあえず十発ぐらいの連続ビンタをお願いしてみた。

「いきます」

バチン! 

バチン! 

バチン! 

ビチン!

バチッ!

完璧なミート、とてつもなく重いビンタだ。

右頬どころか頭部全体に広がる衝撃──

これは、これは大当りどころではない。

超大当りだ!

私は歓喜に打ち震えた。

「じゃあ次は……」

次の連発ビンタをお願いしようとしたその時、何やら違和感が。

ん?

んん?

左頬の下、顎の関節部分がおかしい。

あれ? 

コレ、顎外れかけてね?

ヤバくね?

私はビンタを受ける時、歯を食いしばらないポリシーがある。歯を食いしばるとインパクトの際、顔面が歪まないからだ。

ビンタの瞬間をスローモションでご覧になったことがある読者様ならご存知だと思うが、まるで風船のように顔面が波打つ。

私の資料動画を購入された方は、手のひらが頬に到達した瞬間を一時停止してみてほしい。

顔面がクラッシュしたかのように歪んでいるのがわかるはずだ。

クラッシュしているということは、手のひらが頬を完璧に捉えている証拠で、音も最高に心地良い。

まさに完璧のビンタだ。

勿論、I田さんのビンタを受ける際にも歯を食いしばらなかった。

しかし、I田さんのビンタは想定を遥かに越える、本物の強烈ビンタだった。

顎を破壊するビンタ、続行か否か──

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?