見出し画像

【休憩室④】☆無料動画付属☆

どうも、すらいむでございます。

マロン日記、大好評!

ありがとうございます! 

動画資料を観ながら(密かに)記事を書いておりますが、なんかねぇ……思い出しちゃいます、あの頃を。

平日は残業終わったら、その足でバイト先へ行って労働。

土日も労働。

労働労働、右を向いても左を向いても、作業作業作業。

こづかいはない。 

自販機でジュースすら買えない。 

唯一の楽しみは、深夜にビクビクしながらこっそり観るビンタ動画。

丁度その頃、アイドルの物販でビンタ券なるものが出回り始め、オタク達が推しのアイドルにビンタされまくられているというパラダイスが発現。

なにコレ……。

めちゃくちゃ羨ましいやん。

悔しかったです。

頬っぺたがうずうずしました。

でも、行けない。行けるわけがない。

そんな過酷を極めた状況の中、出逢ったのがマロンさんでした。

内容は記事に書いてあるので割愛しますが、マロンさんは本当に、本当に優しい人でした。

奥さんのビンタ動画を閲覧された方からは、
『美人からいつでもどこでもビンタ貰えるのに贅沢じゃねコイツ?』
と言われるかも知れませんが、それ以外の苦労が色々あるんです(すいません)。 

奥さんにも勿論感謝しております。優しいですし、理想のおててですし、ビンタも上手い。

でもね、毎日ステーキばかりは食べられないんです(クズ思考)。

クズはね、他のおててから放たれるビンタが欲しいんです!

そんなクズの願望を余すところなく叶えてくれたマロンさん。

味わったことのないビンタを心ゆくまで味あわせてくれたマロンさん。 

彼女の事を綴ることで、ニッチなBM(ビンタマニア)達の息抜きに、潤いになれば幸いです。 

ちなみに、資料動画は販売を前提に撮影した動画なので、マロンさんには対価を支払い、許可を得ています(販売までに数年かかりましたが)。 

マロン日記は、ここから波乱の展開になりますので、衝撃に備えてくださいね!

【ビンタに特化したコンテンツ】

インターネットが日常に定着し、無限のコンテンツが存在する現在。

エンタメが溢れる素晴らしい世の中になったというのに、ビンタにフォーカスしたコンテンツは皆無です。

稀に発見したとしても、そのコンテンツは数年前から更新されていなかったり、廃墟と化しています。

ビンタは教育的指導として、軍隊から学校、家庭へと受け継がれましたが、コンプラの煽りを受けてほぼ根絶。 

もう日常生活の中で、受動的にビンタを受けることはまず、ありえません。 

しかし、私のように教育的指導によって、性癖が発現してしまった、ビンタを渇望するBMはどうしたらいい? 

こんな風に思い、悩んでいるBM達は少なからず存在するのです。 

そんなBM達のために、ビンタをエンタメに昇華させるために、私は実践し、記事を書いている。

誰が為に。


【ビンタオンリー】

記事を読んで頂いている読者様は既にご理解頂いているかと思いますが、このコンテンツにはビンタしかありません。

スパンキング、緊縛、ムチ打ち、○蹴り、腹パン等、ガチのSM的要素は一切ありません。

私は、ドMであって、ドMにあらず。

言うならば、ドBでしょうか(は?)。

ずっと言ってますが、私にとってビンタはマッサージの一環です。

このコンテンツを閲覧するということは、サウナで汗を流して『ととのう』事に近い概念だと思ってください。

仮想空間に存在する、『フェイスパッシング専門店』です(笑)

この先、実際にそういうお店が出現する日は必ず来ます(曇りなき眼)。 

ビンタが買える世の中なんだから、ありえないことは──

ありえない。

今回、マロンさんの『美しすぎるビンタシーン』をアップしておきますので、よろしければご視聴ください。

夕日と相まって、とてもエモーショナルです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?