見出し画像

休憩室⑫【note創作大賞】

BMの皆様お疲れ様です!

すらAです!

note創作大賞2024、漫画原作部門に向けて製作していた作品【DEEPimpact!】が完成しました! 

審査対象部分までですが、よろしければ一読下さいませ! 

漫画原作という事で、書式を漫画のシナリオに則っとった形式にしようと思ったのですが、製作段階からこのコンテンツに掲載する事を前提としていましたので、ノベル形式に致しました(漫画形式だと読みづらいので)。

数千の応募作品の中でも、唯一無二の作品に仕上がったと自負しております!

まぁ、長年賞レースで敗北を喫してきたので、かなり困難なチャレンジだと理解しておりますが、noteならではの『ニッチ』を選考基準にしてくれたなら、ワンチャンもアリ!

【執筆を終えて】

かなりハードスケジュールで仕上げましたが、記事のアップを止めてでも書いた価値はありました。

実は10年ぐらい前に、ビンタをテーマにした小説をこっそりと書いていたのですが、完成直前に奥さんにバレて全削除されるという悲劇に見舞われました(十万文字)。

当時の作品は今回のDEEPimpactとは違い、どちからと言えば記事の内容(街中でビンタを貰うために悪戦苦闘する主人公)に近い作品でした。

DIは未踏のバトルモノとして、製作出来たので、とても楽しかったです!

このアイデアは、このコンテンツがなければ出ませんでしたし、BMの皆様がコンテンツを支持して下さった結果、生まれたモノです。

BMの皆様、打ち手の皆様、すらいむBさん、本当に心より感謝致します。

ありがとうございました!

【今後の予定】

現在記事の執筆中ですので、近々アップ予定となっております!

マロン日記の最終話も近々アップ予定です!   

マロンさんのラストビンタ、いつ観ても甘酸っぱい気持ちになります。

では、また!

すらいむAでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?