見出し画像

マロン日記#14【夕凪に映えるビンタ】☆ビンタ資料動画161発(高画質)☆有料☆

昼ビンタを頂いた私は、普段の倍増しで作業に励んでいた。

頬に残るビンタの余韻──

隣で作業するマロンさんの手を注視する。
この手で、この『マシュマロンハンド』で、ついさっきビンタをされたのだと思うと、とてつもなく感慨深い。

時間の経過と共に頬の熱は少しづつ冷めていくものの、作業が終わればまた加熱されるという至福──

幼い頃から妄想してきた数々の『夢ビンタ』を、マロンさんなら叶えてくれる。

そう意気込んで作業に励んだ。

作業終了後、聖地コンビニ裏──

「じゃあ二回戦目、よろしくお願いします」

「どんな感じで?」

「両手で左右交互に連発をお願いします」

「はーい」


マロンさんはシート上で少し背筋を伸ばし、
パァン! と右手のビンタからスタート。

パァン! 左手──

パン! 右手──

パン 左手──

パァン 右手──


くぅううう……巧い。なんて味わい深いビンタなんだ。

私はマロンさんのビンタを受ける際、目を瞑る。
一期一会ビンタの時は打ち手の顔を網膜に焼きつけたいので、目を開いているが、マロンさんのビンタはしっかりと味わいたいため、瞑想のように心を落ち着かせるのだ。

あらゆる感情を抑え、心に波風が立たぬよう、張り付いてくるマロンさんの手のひらだけに集中する、

いわば『凪』の状態。

潤い──

満たされ──

ととのう──

両手連発を終えた後、右手オンリーの連発ビンタをオーダー。 

バチ!バチ!バチ!バチン!バチン!パァン!ビチ!バチン!


マロンさんの手のひらが私の左頬を弾く度に頬肉が揺れる。

その刺激と振動はニューロンからシナプスへ伝導、脳内麻薬エンドルフィンを発生させた──

来た……ついに来た。

これが、これが噂に聴くランナーズハイ……いいや、スラッパーズハイか!

昼にビンタ、夕方にビンタ。

すらいむよ、頑張った甲斐があったな。

たまには、自分で自分を褒める日があってもいい。 

続く。

【マロンさんビンタ動画資料】

内訳:昼パート20発+20発+25発+13発+24発 夕方パート14発+22発+12発+11発
9ファイル合計161発
打ち手の姿 : 手のみ

ダイジェスト版(ビンタシーンのみを繋ぎました)+次回記事に使用する資料動画付き☆

ここから先は

1,732字

¥ 1,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?