見出し画像

マロン日記#16【ビンタレシピその①~マッサージビンタ~】ビンタ動画資料88発(高画質)☆有料☆

紅葉張りの幕が開けたランチタイム──

昼食後のビンタはもはやデザートと言えよう。 

ビンタレシピ第一弾はマッサージビンタである。

思い返してみれば、マッサージビンタは聖域でしか貰えないレアなビンタだった。 

街中では中々頼めないこのマッサージビンタは、小学1年生の頃に頂いた初ビンタの打ち手、U本先生が起源だ(研究レポートNo.1参照)。

両手で頬っぺたをモミモミとほぐした後、パァン!とビンタを張る。

心地よさと刺激が頬内でマリアージュする大好物の絶品のレシピ、『マッサージビンタ』 

これを今から、マロンさんに貰えるのだ。

「じゃあ、試し打ちね」

マロンさんは両手で私の両頬を包み込んだ──そして、

ぐふっ!!


柔らかい、温かい、そしてピリリと刺激的──

これは、理髪店で顔剃りを行う際、モコモコのシェービングクリームをハケで優しく乗せられた時の感覚に近い。

ホイッピー、マロンさんの手のひらはとてもホイッピーだ。

ほぐされた頬に炸裂する、左右のビンタがまた格別の巧さ

私はこの時、思った。

2015年11月○日、土曜日。午後12時35分に、美人からマッサージビンタを受けた人間は日本……いいや、世界で唯一、私だけだ!  

と。

「じゃあ本番いきまーす」

ムニュムニュ……パパァン! スリスリ………パン! パン! ムニュムニュ……パパァン!


紅葉狩り……いいや、マロンさんの『紅葉張り』が始まった。


続く。

【レシピ① マッサージビンタ動画資料】

内訳:オープニングビンタ10発(左右)マッサージビンタ16発+28発(左右)+6発+28発(左右)
4ファイル合計88発(高画質)
打ち手の姿 : アリ

おまけ:Maronslap☆nonstop remix

ここから先は

1,157字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?