見出し画像

ビンタ研究レポートNo.43【進撃のすらいむ④完】☆資料動画☆合計65発+EXTRA30発☆有料☆

セール中

〜10月8日 16:30


【大人女子二人組のビンタ:その弐】

「ありがとうございました」

「頬っぺた大丈夫ですか?」

「全然大丈夫です。ところで、もう1つお二人にお願いしたいことがありまして」

「はい、なんですか?」

「二人同時にビンタをしてほしいんです」

夢のビンタ──

それは、女子二人による同期式平手打ち……つまり『Wビンタ』だ。

今までたっぷりと味わってきた女子のビンタ。

しかし、それらは全て一対一で行われてきた(当たり前であるが)。

ある日、ドラマでヒロインの女の子二人が、主人公にWビンタをするシーンを観た。

クソみたいなショボショボ演技ビンタだったが、私はこのシュチュエーションに胸が高鳴った。

勿論、両手で両頬をパンパンと叩く、フェイスパッシング的なビンタは経験済みなのだが、左右異なる手のひらから繰り出されるWビンタは未だ経験無し──

だからこそ、是非とも、何がなんでも経験したいのだ!(曇りなき眼) 

私の注文を聞いた高身長女子と華奢女子は顔を見合わせ、「えー、どうする?」と話し合いに入った。

暫くすると、高身長女子は──

「いいですよ。どっちが、どっちの頬っぺた叩きますか?」

可決ぅ!夢のWビンタ権ゲット!

高身長女子


「じゃあ……」

高身長女子には右手で左頬へビンタ。

華奢女子には左手で右頬へビンタを注文した。

この配置は先程のウォームアップビンタの際、高身長女子のビンタが上手かったという理由で決めたのだが、華奢女子にも、ワンチャン『黄金の左』が繰り出される可能性も充分ある。

よし!ベストポジション確定!

華奢女子


「お願いします」

「せ~の……」

パンパァン! 

……おっと、ちょっとズレたな。でも、これはいいぞ。

「もう一回いいですか?」

「はい、せ~の~‼」

《パァン‼》

うわぁ……ナニこれぇ。

人生初体験のWビンタは、とても不思議な感覚だった──

高身長女子の大きな手のひらが左頬に張り付いた瞬間、生暖かさと重い刺激を感じ、華奢女子の小さな硬い手のひらが右頬に張り付いた瞬間、鉄板のような冷たさと、キレの良い刺激を感じた。 

これが……これがWビンタ!

一度で二度旨し!

しかも華奢女子、利き手じゃない方が上手!

ごちそうさまでした!

続く。

☆進撃のすらいむに掲載した研究レポートの資料動画をまとめました!
☆☆連載予定の新レポート『マロン日記』より先行ティザー動画もあります!

【資料動画内訳】
R子ちゃん:1発
k埼さん:5発
k内さん:15発
コンビニの金髪ギャル:5発
女子高生:1発
ヤンキーギャル:12発
高身長女子:12発
華奢女子:10発
wビンタ①:高身長女子×華奢女子1発ずつ
wビンタ②:高身長女子×華奢女子1発ずつ
合計65発
10ファイル
打ち手の姿 : ナシ

【EXTRAファイル】
マロンさん:30発

※リンクをクリックするとダウンロードが始まります。
※この資料動画を第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止させていただきます。

ここから先は

1,397字

セール中
¥2,000
¥ 600

9月8日 16:30 〜 10月8日 16:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?