見出し画像

ビンタ研究レポートNo.36【炸裂!超強烈ビンタ。DEEPimpact】☆ビンタ動画資料92発☆有料☆

I田さんの強烈ビンタにより外れかけた顎。

流石に顎が外れるのはマズイが、ここで止める選択肢など毛頭ない。

続行だ。

というわけで、次の連発ビンタをオーダーした。

「はい、じゃあいきます」

「お願いします」

インパクトに備えるため、ビン活で初めて歯を食いしばった。

バチン! バチン! バチン! バチン! バチン!

一定に響き渡る重々しい破裂音、これは確実にミート出来ている証しだ。

甘美なり。

歯を食いしばった私の左頬はもはや鋼と化している。
どんな打撃であろうとも、破壊することは不可能だ。

連発ビンタを3セット程頂いた後、I田さんに左手でのビンタもお願いしてみた。

基本的に利き手でビンタしてもらうことがセオリーだが、ここまで凄まじいビンタを放てるお方だ、利き手じゃない方のビンタも期待出来る。

パァン!

パァン! 

バチン!

ビチ!

ん~、いいなぁ。たまには右頬も喜ばせてあげないと。

よし、では両頬が暖まってきたところで連発ガチビンタを頂くとしよう。

「I田さん、もっともっと本気でいいですよ」

「わかりました」

ベチン! 


ベチン!


ビチン!

 
重い。

とてつもなく重い。

制限のかかったハードワーク生活で溜まりに溜まったストレスを、全て吹き飛ばすようなI田さんの重厚ビンタ。

左頬の感覚は既に麻痺。 

ドーパミンは噴水状態。

バチン!

バチン!

バチン!

バチン!


周囲に響き渡る壮絶な破裂音、これはもはや三尺玉の花火に等しい。

私は心の中で叫んだ。

た~まや~!

と。

バチィン!


二十発目辺りを越えたところから、I田さんのビンタに変化が。

ビンタに馴れてきたのだろうか? I田さんのスイングにキレが出てきたのだ。

ミート重視だったビンタが、思いきり腕を振り切るビンタに変わった。

バチィン!

ベチィン! 


神スイングと化したI田さんの重厚ビンタ。

このセットで五十発頂いて、フィニッシュ。

I田さんありがとうございます。

ビール工場の帰り道、私は心ゆくまでキレの良い、重厚ビンタに酔いしれた。

ごちそうさまでした。

続く。


【I田さんのスペック】

■手のひらのサイズ:LL
■指の長さ:長い
■肉質:やや柔らかい
■厚み:厚め
■出力:150PS

後日、動画を確認したところ、歯を食いしばっていたにもかかわらず、口が開いていた。

それほどまでにI田さんの重厚ビンタは強烈だったということだ。

歴代No.3の打ち手として、私のビンタ歴に燦然とその名は刻まれた。

【I田さんの重厚ビンタ資料動画】

内訳:51発+20発+10発+5発+4発+1発+1発

6ファイル。

合計92発
打ち手の姿 : ナシ

※ビンタ音が半端ないので、音量にご注意ください。

ここから先は

0字 / 7ファイル

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?