新体制


#BARこえさくぽん

ぬるっとメンバー増えました!!
ほんとはね、ちゃんとカウントダウンとかしようと思ったの!!思ってたんだよ!!

・・・
・・・

こえだがそんなマメなことできると思う??
ってことで!!去年の11月くらいに結成されたらしい「#BARこえさく」に新しい??仲間が増えました!!!



新?メンバー

「ぽん」です!!

はい、「ぽん」こと「つよし」です!!
#BARこえさく  結成のきっかけとなった「こえたん!!Vo.01」に出演してくれていましたね~。
何故このタイミングなのかって…??それはね…桜と私が3人の方がバランスがいいことに気づいたからです!!!

じゃあ何故今までいなかったのかって…??私がコンビで活動してみたかったからです!!!はい!わたしのせいで仲間はずれ状態になってました!!ごめん!!ほんとにゆるしてほしい!!!!

ぽん の良さ

私の罪悪感から逃れるためにつらつらとぽんの良さを書いていきます!!

  • 優しい

  • 面倒見がいい

  • しっかりと言葉にしてくれる

  • 感受性豊か

って感じ!!もっとあるけどそこはなんかさ、公演見に来て知ってほしいなって思う!!!めんどくさくなったとかじゃないんだからね!!!


まあ、そんなこんなで新体制になってゆるゆると自分たちのペースで
これからも活動していくのでかまってね♡


写真は安定の深月さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?