アイドル

「いい男と付き合ったことないでしょ」

不意に貴方がいった言葉。貴方が何故そんな言葉を電話越しで伝えてきたのか私にはわかる。でもそんな言葉言わなくても良くないかな。本当なんだもん。意図せず涙が溢れて止まらない。

じゃあ、貴方が私をしあわせにしてよ。

言いたくても言えなかった。貴方は私と付き合う気ないもんね。私も貴方とは長く付き合っていたい。友達として。

音楽を聞こう。貴方がくれたヘッドホンで。

こういう時は家入レオをかける。

18歳でメジャーデビューした彼女の苦労を想像する。でもそれは想像にすぎないなと苦笑いする。
貴方のことばも想像。でも事実。

ほんとに幸せになれる日って来るのかな。幸せってなんなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?