見出し画像

お陰様、沢山の感謝

お疲れちゃん。
コメダ行き過ぎて、コーラ頼むほど常連になってます。
ちなみにコメダの手作りたまごサンド四等分最強に美味いです。
どうも、近藤空矢の日常。へようこそ。

最近mbtiやってみたら変わってて少しショックと人って環境によって性格変わるんだなって思った。

今まではENFP(運動家)
•感情を大事にする
•コミュ力が高い
•即行動派
•自己表現が得意
•楽観的

こんな感じで生産性の無い会話(何を話したかわからないくらいダラダラ話す)や、自分の話ばかりする人だった。

ENFP 運動家


今の自分はまさかのENTP(討論者)
•要領がいい
•自信家
•冷静に人を判断する
•自分を持っている
•自信過剰

こんな感じで、ぽい感じもするけどなんか変わったなぁって感じもして‥

たぶんお客様の話を聞く姿勢や相手の考えに寄り添うって気持ちを全力でやってるからこそこれが当たり前の考えになって性格までも変わったのかなと思います。

ENTP 討論者

環境が変われば性格が変わるを身をもって実感したけど、それだけ環境って凄いんだと改めて思いました。

定期的にmbti診断やろう!!

ぜひやってみて下さい。


本題に入ります。

5月からデビュー(お客様の所に会いに行っていいよー)して1ヶ月が終わり色んな経験をさせて頂き、あっという間の1ヶ月だった。

先ずは僕から連絡来て話を聞いてくれた人ありがとうございます。

デビューしたての拙い話に真剣に目を向けて心から聞いてくれて本当に感謝します。

その中でやはり一番感謝するべきなのは僕を担当者として任せて下さったお客様方。

「空矢さんだから」と、「空矢さんに保険の事は任せます」と言って頂き「これからも応援します、頑張って下さい」って言って頂き本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです。

皆さんの隣には僕がいます。

保険の事だけじゃなくてこれから先の人生、一緒にワクワクする世界に行きましょう!

お互い頼る事もあるかと思います、僕は皆様のファンです。

全力で応援します!そんな担当者になる!

他の保険マンとは違う人生に寄り添った人生にワクワクする影響を与えれるそんな保険屋さんになります。

こっからですよ!!!!!!

お陰様で月間チャンピオン2冠達成🏆🏆

また、4月入社の初月ランキング全国2位‼️

撮りたかった写真!最高🫰


改めて僕を担当者として任せて頂きありがとうございます。

そんな中で僕の心を動かすある物とある人に出会えた。

先ずは物。

これ‥

酸素ボックス

僕はこれのお陰で毎日が楽しくて、色んな発見をしたり色んないい事が起きてる。

何が?酸素ボックス入っただけで?って思ってると思うのでこの詳細はまた今度ブログ書きます。

人は、最近仲良くなった同い年で頑張ってる経営者の子。

保険の話をしようと思って時間を作ってもらい会って話をすると僕の価値観ぶち壊される話ばかりだった。

保険な話は?そんなのしてい笑

保険の話はもう知ってるはずだし、もっと価値観ぶっ飛んだ話過ぎてバックすら開かなかった。

この子の話もまた詳細ブログ書きます。

こんなワクワクする出来事が短期間で起きていいのかって思うくらい多くて今の自分マジで最強な気がする。笑

僕の仕事の夢は保険業界ぶち壊す!

僕が保険の形だとみんなが価値観ぶち壊れるくらいの保険屋になってみせる。

ぜひ僕の価値観ぶち壊れるそんな話聞いて下さい。

担当は空矢以外いないっしょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?