見出し画像

【FC24】Switch版でイブラヒモビッチ選手キャリア#2

こんにちは。みやもとです。4月はリーグ12位、カップ戦は決勝に進出というところで終わりました。

5月

イブラ様の決勝弾

5月も4月と変わらずリーグ戦は不調、、、
そんな中迎えたスヴェーリアカップ(スウェーデンのカップ戦)はハルムスタッズBKと優勝をかけて戦いました。両チームスコアレスで迎えた延長後半イブラ様が決勝弾を決め1-0で勝利。カップ優勝し今季一冠目を獲得。


5月の月間最優秀選手を受賞。イブラ様の勢い止まりません。今度マネージャーにご飯をご馳走になってきます。

チーム戦績

・リーグ戦:0勝2敗1分
・カップ戦:1勝0敗0分
  スヴェーリアカップ優勝
・代表戦:―――

6月

試合なし。

7月

カップ戦を優勝したもののリーグ戦では下位に沈んでいるマルメFF。勝ち点が欲しいところ。13節ユールゴーデンIF戦でイブラ様がPA内で倒されPK獲得。イブラ様がPKを決めきり先制しました。その後も10番のクリスティアンセンが追加点。久しぶりにリーグ戦で勝利しました。自分以外の選手が点を決めてくれるとちょっと嬉しい。

14節ミェルビーAIF戦でCDMのL.Johnsenが足指の骨折で3ヶ月離脱。主力選手の離脱は辛い...

移籍市場が開きAZの19歳CBのウーター・ゴーズが新しくチームメイトに。

チーム戦績

・リーグ戦:1勝1敗2分
・カップ戦:―――
・代表戦:―――

8月

7月はリーグ戦で1回勝利したものの勝ち点が足りないマルメ。やはり勝ちが欲しいところですが15、16節と連勝。

17節は引き分けで終わり今月は負けなしで行けるかなと思ったら18節のIKシリウス戦でGKのパスミスから失点。結果負けてしまいましたが2連勝できたので大きな進歩。

チーム戦績

・リーグ戦:2勝1敗1分
・カップ戦:―――
・代表戦:―――

チーム順位

マルメFF:12

個人成績


ビックネーム移籍

  1. アルフォンソ・デイヴィス
    バイエルン→バルセロナ

  2. コケ
    アトレティコ→マンU

  3. モラタ
    アトレティコ→インテル

  4. ジョン・ストーンズ
    マンC→ローマ

  5. ダビド・アラバ
    マドリード→ユベントス

  6. ベルナルド・シウバ
    マンC→アトレティコ

  7. カイル・ウォーカー
    マンC→バイエルン

  8. ダニエル・カルバハル
    マドリード→マンU

  9. チーロ・インモービレ
    ラツィオ→トッテナム

  10. ラファエル・ヴァラン
    マンU→バイエルン

  11. アクラフ・ハキミ
    PSG→ドルトムント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?