見出し画像

【FC24】Switch版でイブラヒモビッチ選手キャリア#15.5

どうも、みやもとです。イブラヒモビッチで選手キャリアやっていきます。

マンUと契約延長をして、今季もマンUで戦っていきます。やっぱり、給与目標の方も達成してないと契約延長はできなかったぽいです。

プレシーズン

プレシーズンではインテル、ラツィオ、ローマのイタリア勢と対戦。イブラ様はインテルから2得点、ラツィオから1得点を奪いました。
マンUも3連勝無失点でプレシーズンを終えました。

ラツィオ戦で左SBのミロシュ・ケルケズが負傷。膝抱えてるけど肘なのね。守備陣の主力選手がいなくなるの辛い...

コミュニティシールド

昨季のFA杯王者のマンUはプレミアリーグ王者のニューカッスルと対戦。

試合は両者無得点のまま試合終了。勝負の行方はPK戦に委ねることになりました。

PK戦は守護神シュヴァリエが8人目を止めて8回目まで続いたPK戦を制しました。

PK戦でニューカッスルに勝ち、2季連続でこの盾を掲げることが出来ました。

ビッグネーム移籍

  1. クリスティアン・ロメロ
    レバークーゼン→ミラン
    68,500,000€

  2. ガブリ・ベイガ
    アル・アハリ→バルセロナ
    155,100,000€

  3. デスティニー・ウドギー
    トッテナム→ミラン
    86,800,000€

  4. アントニオ・リュディガー
    PSG→ブレントフォード
    208,000,000€

  5. アルナウ・マルティネス
    ミラン→PSG
    106,100,000€

  6. ジャコモ・ラスパドーリ
    ナポリ→モナコ
    74,800,000€

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?