見出し画像

【FC24】Switch版でイブラヒモビッチ選手キャリア#1

どうも、みやもとです。
プレシーズンを終えて公式戦の開幕戦を迎えるところから始めます。

2月

2月はカップ戦。
初戦のIFエルフスボリ戦ではプレシーズンで評価を高めたこともあり、いきなりスタメンに抜擢。そしてプロ初ゴールを挙げることができました。カップ戦はグループ首位通過。
決勝トーナメントへ。

初ゴール

チーム戦績

・リーグ戦:―――
・カップ戦:3勝0敗0分
・代表戦:―――

3月

リーグ線が始まりました。
、、、が3月時点でリーグ未勝...厳しい開幕になってしまいました。

カップ戦では勝利しベスト4に駒を進めました。イブラ様は準々決勝のカルマルFF戦でマン・オブ・ザ・マッチに。

そして、なんと、スウェーデン代表に選出。
EURO予選のスペイン戦で代表デビューを飾りました。1-1で進んだ後半のラスト10分のところで投入。しかし、これといった活躍なく1点取られて試合終了。2-1で敗れる結果に...。見せ場がなかったため次戦で選ばれるか心配...また選ばれますように(-人-)

チーム戦績

・リーグ戦:0勝1敗1分
・カップ戦:1勝0敗0分
・代表戦:0勝1敗0分

4月

3月はあまり成績が振るわなかったチーム及びイブラ様。4月は巻き返したいところ、、

リーグ第6節のBKヘッケン戦で初ハットトリック達成。プロ入りしてから数ヶ月でハットトリックとはさすがイブラ様。

カップ戦準決勝ではIKシリウスに勝ち決勝に進出。今季一冠目を目指して気合いを入れていきます。

クリスティアンセン負傷

第7節のハルムスタッズBK戦でクラブの中心的選手クリスティアンセンが負傷...
早く治りますように。

チーム戦績

・リーグ戦:2勝2敗1分
・カップ戦:1勝0敗0分
・代表戦:―――


チーム順位

マルメFF:12

個人成績

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?