見出し画像

【FC24】Switch版でイブラヒモビッチ選手キャリア#8.5

どうも、みやもとです。今回はイブラ様が来季過ごすチームを決めていきます。
選択肢は以下の通り。

アヤックス残留

1つ目はアヤックスで3年目を過ごすという選択肢。エールディヴィジを制覇できていないから制覇のために残るのもあり。

ブンデス勢移籍

ブンデスリーガの順位表

2つ目はブンデスリーガに挑戦する選択肢。
候補はドルトムントとレバークーゼンだけど移籍するなら育成クラブの筆頭格ドルトムントかなというところ。

セビージャ移籍

セビージャの順位

3つ目はセビージャ移籍。
リーグで不調の続く古豪を復活させるために戦うという選択肢。

インテル移籍

インテルの順位

イブラ様も所属していたことのあるインテルへの移籍。ただ、インテルではポジション争いがかなり厳しくなりそうなので今のところは優先度が低いです。でもいつかは移籍したいクラブ。

プレミア挑戦

エバートンの順位

エバートンに移籍して世界最高峰のリーグに挑戦する選択肢。ただ、下位に沈んでいるチームに移籍するのもな...ということでこちらも優先度は低め。

ちなみに目的としていたユベントスへは条件を達成することができませんでした...


そしてイブラ様が来シーズン過ごすクラブは


ドルトムント

です

このドルトムントを経てユベントスやバルセロナ等の超ビッグクラブに移籍していこうと思います。
もちろんドルトムントでブンデス制覇も達成したい。

背番号は9番。
背番号は自分で自由に決めれるぽいですね。
あとイブラ様の髪型を変えてみました。

プレシーズン

プレシーズンはイブラ様が2ゴールを挙げ、早速ドルトムントにフィットしました。
3節目に戦ったローマにはアヤックス時代のチームメイトのブロビーが所属していました。ちゃんとスタメンの座を勝ち取ってて良かった。

なんとPSGのマルキーニョスがドルトムントに移籍してきました。これで守備の安定度がかなりアップ。

ビッグネーム移籍

  1. エンゴロ・カンテ
    アル・イテハド→ナポリ
    20,500,000€

  2. アントワーヌ・グリーズマン
    アトレティコ→アーセナル
    37,900,000€

  3. マルキーニョス
    PSG→ドルトムント
    87,400,000€

  4. セルゲイ・ミリンコヴィッチ=サヴィッチ
    アル・ヒラル→ナポリ
    65,000,000€

  5. アレクサンデル・イサク
    ニューカッスル→インテル
    95,100,000€

  6. フィルジル・ファン・ダイク
    リバプール→レアル・マドリード
    45,300,000€

  7. ヨシュア・キミッヒ
    バイエルン→ユベントス
    93,500,000€

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?