見出し画像

【HACHIKU】の死期。私記。

思い返せば、子供の頃からなぜか解らんが、、

自分が早死するかもしれないと、やんわり思っていた。本当に何故かわかりませんが。
今まで、1年くらい前までずっとずっと走り続けてきた。
途中2度の結婚離婚を繰り返し、転職し、仕事が飲食店勤務なのでコロナでがくんとなり、、
様々な出来事がありました。
病気になり、難病持ちになり。
だけど、持ち前のポジティブ思考で乗り越えてきた。
いいつづけて来たことは、現実になり自分の持っていた夢はほぼほぼ叶えてきた。
昔から何故か早死すると思いつづけてきたのもあるかもしれないが、不思議と子供が欲しいと思ったことがない。
生まれてもマトモな親になれる自信などなかったし。どうせ、死ぬと思ってきたから。
人生において、今が1番ゆっくり過ごせている。
だからかなぁ、今死にたい。
幸せなまんま、人生終わりたいのです。
子宮もなくして。難病かかって。
生きていく自信がない。
今以上に幸せな時間があると思えないのです。
こんな、生産性のかけらもない私。
44歳と半年。私的にはなかなか長生き出来ました☺️
最後に私に幸せな時間をくれたダーリンに感謝しかない。
あなたを待つ時間が幸せな過ぎました。
あなたに作るご飯を考える時間が幸せでした。
あなたにハグシテ抱きしめてもらえて、私は幸せな女の子です。
私の人生の最後にあなたが居てくれて本当に良かったよ。
人生に意味などないし、ただの暇潰しだから。生まれるときは、選べないのだから、人生の幕を降ろすのくらい選んで良いよね。

自死がいけないとか、霊魂や先祖がとか信じてません。
死んだら灰に成って終わりだよ。

また、書きに来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?