見出し画像

石丸さん頑張って〜

今日倫理法人会主催のランチに行って来ました。

数年前に私も法人会のメンバーでした。

その時の感情を思い出しました。

私は救われたい救われたい

幸せになりたい、どうやったら幸せになれるのか

成長したい、どうやったら経済的豊かになれるのか

そんな感情で溢れており答えを探し求めていました

それを今日思い出したのです。

皆さんが倫理法人会に入って良かった点を

語り始めた時に、それを思い出しました。

一人一人の成長の話を聞いていて、素晴らしい

学びの場に間違いないと思いました、が、

ヨグマタジの学びが別格である

その違いは何かをはっきり明確に理解できました

知識を溜め込む勉強、マインドを強める哲学

人としてこう生きなければならない…。

ヨグマタジの所では全部捨てていく、

開放して消していく

日々積むカルマ、過去からのカルマ、先祖のカルマ

全部を消して本質に戻って行く

別格である事を改めて周波数を通して認識しました

会長さんの『何故この世の中に幸せな人と不幸せな

人がいると思いますか?分かる人いますか?』

この質問に

シーン

誰も手を上げなかったので私が手を上げました

『はい、それはそう思う心があるからです❤️』

と答えました。

『はいその通りです』

以前の私ならば答えられなかったであろう質問に

今の私は答えることが出来るしかも頭で理解したの

ではなく魂で理解している事に私は感激しました。

今の私はめちゃくちゃ幸せ🫡

幸せしか存在していない事に完全に気づいたのです

感謝する事しか存在していないのです

そんな事にも気づけずに迷子になっていた私を

救って下さったヨグマタジに感謝します

魂の救済👍✨✨✨

捨てる神あれば拾う神あり

拾って貰いました笑🤭✨🙏✨

合宿行ったらまたどうなるかな〜✨👍✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?