見出し画像

天地爆速!本日、初実弾で70pips利確(longとshortの往復)


高い評価を頂きました。 




評価をいただいた方への感謝のメッセージ 


この度は、温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!

デモトレードでの検証から、実際のトレードでもしっかりと利益を出され、35pipsや70pipsの利確を達成されたとのこと、とても嬉しく思います。特に、お忙しい中で20時~22時という限られた時間でも成果を出していただけたことは、私としても『天地爆速』の可能性を再確認することができました。

また、エントリーチャンスが多く、焦らずにトレードができる点や、シグナルの明確さによって逆行の不安が軽減されたことなど、ご自身のトレードが安心感を持って進められているとお聞きし、大変励みになりました。

私自身、長い間試行錯誤を重ねて開発したツールが、こうして実際に役立っている姿を見ると、本当に嬉しい気持ちになります。そして、これからも誠実に対応させていただき、引き続きサポートさせていただくことで、さらに多くの成功を共にできればと思っています。

今後も、ご質問やご不明点があれば、遠慮なくお知らせください。トレードがより楽しく、安定して利益を生み出せるよう、全力でサポートさせていただきます!

改めまして、素晴らしいご評価をいただき、心から感謝申し上げます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


lucky



天地爆速詳しくはこちら↓↓↓

【lucky式】天地爆速で波をもぎ取る!高精度1分スキャル! - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungle神技スキャル!圧倒的な精度で相場の動きを完全支配!宇宙最速!初動をとらえる月と太陽!

www.gogojungle.co.jp



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪