見出し画像

【破壊力抜群】天地爆速!一撃で+123pips +12万3000円

こんにちは!プロトレーダーluckyです。

今日は、私が17年間愛用している「天地爆速」手法を使って、

9月23日(月曜日)のゴールド1分足チャートで見事に123pipsをゲットしましたので、その結果をシェアします!

月の天と月の地!下降トレンド!



まず、今回のエントリーポイントは「🌙月の天」から🌞と🌕スタートしました。即座にショートポジションを取りました。

その後、見事に価格が下がり始めました、

そして、狙っていた「月の地」に到着!月面着陸!

ここでしっかりと123pipsの恩恵を確定させました。

天から地までの動きを捉えたこのトレード、

一瞬でこれだけの利益を上げられるのも、「天地爆速」の魅力ですね。

大切ですが、この手法はしっかりとツボを押さえているので、リスクを抑えながら高利益を狙うことができます。


Luckyからのメッセージ

「天地爆速」手法は、エントリーと利確のタイミングが肝です。相場の動きをしっかりと読み、冷静に対応することで、今回のようにしっかりと利益を上げることができます。

、この手法を使って少しずつトレードに自信を持って頑張っていかれてください。



次回のトレードも楽しみにしていてくださいね

以上、luckyからの本日のゴールドのトレード報告でした(^^♪



【特別映像Vol.3】上下レンジ・環境認識、MTF分析が分かる、相当勝っている人の相場の答え合わせ

無料プレゼント配布アリ↓↓↓

https://www.gogojungle.co.jp/info/22674?via=mypage



現在、すべてランキング1位



(※予告なしに販売停止する場合もありますのでご了承ください)



Gogojunglで総合すべてランキング1位人気商品はこちら↓↓↓


【lucky式】天地爆速で波をもぎ取る!高精度1分スキャル!

神技スキャル!圧倒的な精度で相場の動きを完全支配!宇宙最速!初動をとらえる月と太陽!



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪