見出し画像

ひとり勝手に妄想タイム

こんばんは、yuki.です。
(261日)

今日妄想を膨らませていたことがあります。

それは、関わる人がどうなっていけば
人生が豊かになっていくかなぁということです。

勝手にですが(笑)

考えてノートに書き出しているうちに
1つのことがどんどん結びついて、
その人の可能性がバァーンと
開けていく感じがしました。

その人の本来の力や未来が明確に見えて
めちゃくちゃワクワクしました。

その人にその姿を望むわけではないのですが、
本来の力を感じられているわたしであれば
その人の可能性を信じて関われるなと
妄想時間を通じて思ったのです。

ひとり勝手に身近な誰かの妄想タイム、
定期開催していきたいなぁと
目論んでいます♪

ではまた!

※say_yeah_endさま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?