見出し画像

ほんの些細なことだけど☆

こんばんは、yuki.です。
(448日)

ちょっとした声かけ。

そういうところに気を配ることが
実は大事なんだなと改めて感じた今日でした。

「最近調子どう?」とか
ほんの些細なことで言葉を交わす。

そんなところから、
「実はね」と相手が開いて
話してくれたりもする。

日々の生活の中で、
周りの人に関心を持ち
こういうことの積み重ねを大事にしたい。

今日の出来事を通じて
何のために自分がどう在りたいか?
気づきをいただきました。

ではまた!

******************

現在、お話を聴かせていただく企画に
取り組んでいます。

すでにリピートしていただく方々も
いらっしゃり、嬉しく思っています。

気になる方はメッセージを
お待ちしています♪

******************

※ sekaihirosiさま
 素敵なお写真を使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?